…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

敗退校の憂鬱☆

本題に戻ってモテワンのこと。


まさか?


そんな?


シンジラレナーイ!!


とんでもないことが起こった。


起こってしまったのだ。



モテワンのお笑いナンバー1を決める


トップ1コンテスト。


当初応援していたのが


ウエストランド!!


が、完膚なきまでのまさかの惨敗。



そこで路線変更をして、


何事もなかったかのように


プーケットマーケットを応援٩( 'ω' )و



が、しかし、、


プーケットマーケットも準決勝で


敢え無く敗退。



なんでだー((((;゚Д゚)))))))


なぜ天は私を見放すんだー( ;∀;)



高校野球で例えると


優勝候補の強豪校と一回戦でぶつかり、


善戦したチームが、


事実上の決勝戦やと思っていたら


その強豪校が2回戦で負けちゃう、みたいな。


 やり場のない怒り。わかるかな?



私は迷った。プーケットマーケットは敗者復活戦で上がってくる可能性があるから応援し続けるか、

もしくは新しくファイナリストに浮気するか。


ちょっと、悩んでから決めます。


そんなわけでその重大発表は、、、、


CMのあと。