…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

念願のトップへ☆

そうそう、

あらためて。

「田舎の先祖代々のお墓を誰が守るんだ問題」と同じくらい深刻な

プーケットマーケットが準決勝で敗退したいま、モテワンをどういうモチベーションで
見ようか問題」

一晩悩んだ。

ユーチューブをいっぱい見た。

羊をいっぱい数えた。

おかけであちこち白髪も目立ち始めた。

その結果、、

やっぱ磁石応援したいよね(#^.^#)

今回の決勝には磁石が出場する。

知らない人のために説明すると
磁石は、今回の出場者の中ではずば抜けて実力者である。

M-1やTHE MANZAIのでも毎年当たり前のように準決勝を突破する。

ラジかる」にもレギュラー出演するなど、大ブレイクではないが、なかなかの人気者だ。

ただ、私が思うに、
彼らはこんなもんじゃなーい!!

もう一皮むけて、押しも押されもせぬ

スターになっても不思議ではない☆☆☆

彼ら、実は賞レースで準決勝とか、2位とかいう成績はたくさん残しているが、1位は取っていない。

期待しているだけにむず痒い。

靴の中に小石が入っているような感覚。

そんな呪縛から解き放たれるのか?!

12月2日の決勝が待ち遠しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡