…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

イケメンの憂鬱

モテワンまで残り少ないし、

磁石のこと推しまくります!!

とにかく惜しいコンビ。

いいとこまでは来てるし、ネタも面白い。

「なんで売れないんだ」と世間を恨みたくなるような成績だろう。

強いて言うとなると、二人共ルックスが中途半端にいい。

これは大きなダメージかもしれない。

イケメンで売り出すなら徳井や坪倉、綾部のように「エロ」を取り入れるのがいいと思うが、長沢はキャラじゃないし相方のツッコミ佐々木は結婚している。

ハゲやデブでもない、だから漫才という正統派で勝負しているのだろう。

一般社会で生きていると

多少のイケメンは人も羨むところだが、

芸人の世界では中途半端なイケメンは

覚えてもらいにくい。

いじられにくい。

トレンディーエンジェル安田大サーカスのような

見た目のわかりやすさは武器である。

そんな笑いという戦場に丸腰で飛び込んでいく

磁石!

実力で珍獣・キワモノをぶっ倒して行け\\\\٩( 'ω' )و ////