…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

子供ウケしない、、

モテワン経由でのブレイクが期待されまくっている磁石について


Yahoo!知恵袋でこんな質問が出ていた。


THE MANZAIが賞レースではなくなってしまってしまった今、磁石等の芸歴16年以上の子供に流行る感じではない実力派漫才師は、
もう売れる(芸人の仕事だけで余裕で家族も暮らせるくらい)道はないのでしょうか?

面白い漫才をやり続けて売れないなんて夢が無さ過ぎると思うのですが。売れる可能性はあると思いますか?


なんか夢のない


余計なお世話で


失礼だが、


ふむふむと納得のいく質問だ。


子供に流行る感じじゃない


確かにこれ、致命的かも。。



そう、前回も書いたが、ややイケメンなのだ。


子供ウケするわけではない。


そんなわけで、私なりのベストアンサーを考えてみた。


+++++++++

身体的特徴や子供に流行るネタのない磁石は

確かにブームにはならないかもしれない。


でも実力のある芸人は司会とかレポーターとか、やっぱり計算できる仕事に抜擢される。


一発屋の方が印象に残るかもしれないが、

食っていける芸人は実力派だ。

+++++++++


と、マジメに答えたが、16年間コトコト弱火で炊き上げてきた芸。


モテワンの場で花開いてほしいな☆


http://mote1.jp/comedy/ranking/