…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

たゆまぬ声

前回に引き続く感じで

コブクロ熱が盛り上がっているので

コブクロの話を☆

一応まあまあ音楽をやっていた私から見た

コブクロのすごいところ


まず黒田さんの声、最高(((o(*゚▽゚*)o)))

声の分厚さが違う。

193センチの長身から繰り出される

太くてどっしりしていて

たゆまぬ声。

心に直球で突き刺さる。

小渕さんの繊細な声とのコントラストも最高。

堺の路上で芽生えた極上のハーモニー♪♪


「ここにしか咲かない話」の後半の盛り上がりの部分、

歌うのにものすごい熱量を使うのだが

その全力疾走でマラソンを走り切る感じが

本当に心を熱くする。

心を揺さぶるとはまさにこのことだ。



「STAGE」の歌詞、

「十年先も」の「じゅ」の一音に込められた

とてつもないエネルギー、

是非聞いてほしい。

この一音だけでも客が呼べるような

類い稀な実力派アーティスト。


さらに、それだけではない。。

(続く)