…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歯が命

痛みに耐えてよく頑張ったこれは負傷していた貴乃花が優勝決定戦で宿敵武蔵丸を倒した後に時の小泉純一郎首相が貴乃花に送った言葉だ。そんな歴史的快挙に比べるとちっぽけかもしれないが、今日は自分にその言葉を送りたい。そう、今日は虫歯の治療で歯医者…

2つで1つ

今日はちょっと甘いものが食べたくなった。晩御飯でお腹は満たされている。でも、ちょっとだけ物足りない。何かが足りない。そう考えて、コンビニに立ち寄る。そこで目にしたのが、みたらしホイップの牛乳プリン(^o^)今までみたことのないスイーツだ。牛乳プ…

春爛漫☆

今日はめちゃめちゃ天気がよかった。雲ひとつないとはまさに今日みたいな天気をいうのだろう。寒かった冬はすぎ、太陽は温かさを取り戻し、若葉萌えて万事めでたし。。。。ただ一点、花粉を除けば。そう、今日は油断してマスクなしで外の世界に飛び出すと、…

上原、巨人へ

昨日のイチローに続いて野球界でビッグニュース☆上原投手、巨人復帰(*≧∀≦*)私が子供の頃から巨人で大活躍新人年に20勝という桁違いの実績を残し国際大会では驚異の無敗、メジャーリーグでもリーグチャンピオンシップでMVPを受賞するという輝かしい栄光。ただ…

ICHIRO IS BACK

前回イチロー選手のことを書いたが今日、イチロー選手のマリナーズの入団会見があった。私はイチロー選手の一言一言すごく大好きなのだが、今日もシビれる言葉があったので紹介したい。「迎え入れてくれたすべてを捧げる忠誠心をもつのは当然のことだと思う…

イチロー(*≧∀≦*)

やっぱり今日はこのことを書きたい!!イチローマリナーズ復帰\(//∇//)\メジャーリーグのFA市場が停滞していた今年のオフ全米最高クラスの評価を受けているダルビッシュですら、所属先が2月まで決まらず。そんな中殿堂入りが確実視されているイチロー選手も…

花粉将軍☆

だーいぶ間が空いちゃったけど、元気してたかな?今日から3月!春!!ということで冬眠から目覚めました(*^o^*)冬季オリンピックを見ていると自分も雪国に住んでいるみたいな錯覚に陥る。名付けて五輪の罠(*'▽'*)でも結構春めいてきました。それが証拠に、、…