…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

鬼才のルーツを追え!!

僕の注目するウエストランドを全く知らない人も多いと思うので、簡単にプロフィールを説明しよう。


まず年齢。

井口34歳、河本33歳。

若手にしてはまあまあ歳をとっているσ^_^;
でもキャラ的には可愛がられる若手だ。
決して中堅ではない。
同期に日本エレキテル連合がいる。
人生経験も積んできて脂がのった年齢だ。


お次に出身。

岡山県津山市
ベタベタな関西弁ではないし、
千鳥のノブのような訛り押しではない。
割と標準語に近いスタイルだ。
B'zの稲葉さんと同じ!!
この件は話すと完全に脱線してしまうのでまたの機会にしよう。


所属事務所は

タイタン。爆笑問題の太田夫人がやっている事務所だ。なるほど爆笑問題の田中とウエストランドの井口は畳み掛ける感じが似て・・・いなくもない。


2人の関係は

中学・高校の同級生。
ウッチャンナンチャンダウンタウンのような友達がコンビになったパターン。
個人的には大好きだ(╹◡╹)♡
やっぱりお互いのことをよく知っているのは漫才という最小規模の団体競技において必ずプラスになる。

ツラツラとプロフィールを書いたけど、
まずは見てみよう!!
要するに百聞は一見にしかず。