…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

笑いの活火山(V)o¥o(V)

こんばんは

お笑い好きの僕にとって

M-1キングオブコントはもちろん要チェックだけれども、

モテワンコンテストっていう大会も密かに注目しています。

(ここに書く時点で密かじゃない、というツッコミはなしで)

 

まだ粗削りな若手がギラギラしながら笑いを取りに来る感じがいいですね(V)o¥o(V)

そんな中でも僕の一押しはウエストランド

とにかくツッコミの井口の怒涛のごときラッシュが最高★

なんでそこまでイジリ倒せるのか!

言葉のマシンガンが半端ない。

 

最初はただの僻み・悪口かもしれない。

それが時間を経るごとに

ジワリ

ジワリ

笑いが蓄積されます。

クスリ

ニヤリ

そして、3分間が終了するころには笑いの火山が噴火します(*^。^*)//////

 

mote1.jp