…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

正統派か飛び道具か

敵を知り己を知らば


百戦なんぞ危うからずや


と、昔のえらい人も言ったみたいに


ウエストランドはいいけど、


モテワンの他の出場コンビはどないやねん?


と思っているそんなあなたのための


隣の芝生でゴロゴロしようタイム!!(*´꒳`*)



そんなわけで今回は


名前が一際目を引く


上木恋愛研究所について書いちゃう☆


きっかけはこんなブログから。


https://ameblo.jp/amvprsqe/entry-12319256508.html


なるほど、強敵感ただよう。。


テスト直前に勉強してないヤツほど


実力がある、みたいな感じ☆



でもお笑いコンテストって


ネタそのものの面白さというよりも


順番とバランスが重要。


我がウエストランドはなんだかんだで


正統派なので、適度な飛び道具が間にあると


いっそう引き立つかも(((o(*゚▽゚*)o)))


本番が待ち遠しい!!!