…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

痩せとチョコパイ☆

そうそう。

なんか最近やたらとお腹がすく。

私は痩せ型の体型で

よく周囲から食べろ食べろと言われる。

「食べても食べても太らないんです。。」

そういうと、だいたい女子から反感を買う。

「だってしょうがないじゃん。
食べても太らないんだもん!」

と言うと周りに味方がいなくなる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)     

痩せは痩せで深刻な悩みなのである。

そんなわけで食欲の秋は体に脂肪を蓄える
格好のチャンスだ☆


最近再びブームがきているのが

ロッテのチョコパイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子供のころ、母親からは虫歯の心配で
チョコレートを食べさせてくれなかった。

これマジで。

だから、友達の家に遊びにいったときにで出てくるチョコパイが宝石のように見えた。

これはホントに。

大人になった現在、自分のお金で色々美味いものを食べられるようになったが、

やっぱりチョコパイは宝石である☆

ま、、そんなこんな喋ったけど

なんせチョコパイ食べて太りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今後ブログでちょいちょい報告していくのでヨロシク(^-^)v