…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

気になること☆

最近気になっていることはなんですか?

 

面接でも聞かれそうなこの質問。

 

あなたはどう答えるだろうか?

 

美味しいお店のこと

 

仕事の進捗状況のこと

 

ニュースのこと。。。

 

 

私が心底気になっているのは、こぶのこと。

 

こぶと聞いて、まず私が思いついたのが

 

こぶとり爺さん。

 

子供のころ、小太りなおじいさんの話だと思っていたことは内緒だ(笑)

 

なんせ、こぶができ爺さんの話だということは

 

覚えているが、それ以外はよく覚えていない。

 

 

頭をぶつけたときにこぶができるのはわかるが、

 

それ以外のこぶってどうやってできるの?

 

そもそもこぶって治るものなの?

 

というのも、私の耳の後ろに大きなこぶができた。

 

これまで顔にニキビや多少の吹き出物はできたことがあるが、

 

初めてのこぶ。

 

何をやればよいのか、情報持っている人はドシドシお寄せください(*^^*)