…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

何も起こらない、それがいい

11月もあっという間に

10日ですよ、そこのお兄さん(*⁰▿⁰*)


お正月まであと51日!

クリスマスまであと44日!


そしてそして

モテワンまであと21日じゃないか(*^o^*)


そんなわけで思い出したかのように

気合いを入れて

お笑いの記事を書きます、おっす!


そうそう、プーケットマーケット!


モテワンのプロモーション映像、


http://mote1.jp/comedy/cheer/umpawd4yrvti


まさに衝撃!


まず、プーケットマーケットはトリオなのだが、1人しか登場しない。


待てば残り2人が登場するかと思いきや、


特に何も起こらない(°▽°)


昔、「ダウンタウンガキの使いやあらへんで」で村上ショージが仕切っていたロケと同じような、何も起こらない面白さ。


そろそろ何か起こるだろうと固唾を飲んで見守るが、何も起こらない。


その様式美が、ここにある。



なんか気持ち悪いリズムだが


やたらと耳に残って離れない。


ピコ太郎がリズムで世界を獲ったような


そんな末恐ろしいリズムネタ。


ててて

てててて

ててててて


ててて

てててて

ててててて


文字にしてみても美しいΣ੧(❛□❛✿)