…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

人に歴史あり〜其の二〜

お次はいのうちさん


「30歳を前にしてプログラマーに限界を感じて、会社を辞めようと思いました。プログラマーには30歳定年説があるのですが、本当だなと思ったんです。それで笑うことが好きだったので、面白い人がたくさんいる世界に入ってみて、ダメだったら辞めればいいや、という気持ちでお笑いを始めました」


なるほどー


プログラマーなんだ(๑╹ω╹๑ )



遅咲きの芸人デビュー、今は35歳


始めるのに遅すぎることはない


ってわけね!


「笑うことは好きだった」って


「笑わすこと」じゃなくて、

「笑うこと」なんだ!!!


その辺、ミステリアスな人なのだろう。


確かに笑うことが好きなら、

芸人になったら幸せかも


とか余計なお世話も考えちゃう。


そんなゆるい気持ちで

お笑いの世界に飛び込んだのに、

いや、飛び込んだからこその

脱力系の笑い。