…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

人に歴史あり〜其の三〜

ラストバッターはほんださん


「僕は化粧品製造会社で働いていました。化粧品を充填(じゅうてん)する機械を調整したりしていて、朝9時から夜11時くらいまで、ずっと機械を見続けてたら、頭が狂いそうになりました。こんなことを、あと40年近くやらなければいけないのかと思ったら嫌になり、人生は一度きりなので、前から好きだったお笑いをやろうと思いました」


ふむふむ、化粧品を充填する会社の人って

Dモホルンリンクルみたいなとこかな。

確かにラクかもしれないけど、

頭が狂いそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ほんださんは現在26歳。


一つ疑問が生まれた!


他の2人よりも若いのに、

わざわざなぜおじさんとトリオを組んだのだろう?


調べてみると

元々ほんださん、いのうちさんで

コンビを組んでいたところにひだかさんが

加入したわけね。


にゃるほどϵ( 'Θ' )϶


トリオって有利なのか、不利なのか

3人寄れば文殊の知恵なのか


3人組はネタの幅が広がるから楽しそう☆


そんなことを考えながら

3人の紹介は以上で終了。


めでたし、めでたし


と思っていたそのとき、


予想だにしていなかった衝撃の事態が、、、、


(続く)