…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

っていうか、お前もなんでだよ!

モテワンからの大ブレイクが約束されている、磁石。


そんな彼ら、


名前の由来は


永沢のイニシャルNと


佐々木のイニシャルS。


なるほど、ちょっと小洒落ている。


ネタでは圧倒的に安定感があるが、


なかなか破天荒な二人組だ。



お笑いコンビは


ボケが変人、


ツッコミが常識人という構成であるが


私生活ではツッコミの方が


変人であることが多い。


ダウンタウン松本人志


言っていたのだから間違いない。


磁石も御多分に洩れず


ツッコミ佐々木が常識人面をした


かなりの変人だ☆



奇人変人エピソードは沢山あるが、


佐々木は財布を持たない。基本手ぶら。


免許証もスイカも持たない。


電車賃だけポケットに入れているらしい。


これを知ってしまうと「なんでだよ」


というツッコミに


「っていうかお前もなんでだよ!」


とツッコミたくなる。


もうカオスだが、


それくらい破天荒な方が面白い!


だって芸人だもの\(^-^)/



そんなわけで、


改めて生暖かい目でモテワンを見守りましょう(^○^)


http://mote1.jp/comedy/ranking/