…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

太く長いお付き合い☆

今日はホントに寒かった。

 

昨日までの寒さが可愛くおもえるほど

 

段違いに寒かった。

 

防寒グッズは進化している。

 

ヒートテックが登場したときは

 

かなり衝撃だった。

 

今ではヒートテックの強化版の

 

極暖は、相当の破壊力がある。

 

ただ、そんな中で

 

最近にわかに再評価されてきたのが

 

ホッカイロ!

 

その中でも最強兵器は

 

「マグマ」!!

 

なんせあったかい

 

というか

 

熱い!!!

 

スマホと一緒にポケットに入れておくと

 

スマホが焼き芋のようにポッカポカ。

 

オススメの使い方は

 

太ももの下に置くスタイル。

 

太ももの付け根が温まるとなんか

 

テンションが上がってくる。

 

科学的根拠は全く知らないが、

 

最近そんなことを体感している。

 

しかもマグマの保温時間は12時間!

 

太く短くというわけではなく、

 

太く長いのだ。

 

そんな実力をもつマグマだが、

 

普通のカイロと同じ値段。

 

 

これは買いでしょ!