…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

2017-11-26から1日間の記事一覧

年に一度の

年に一度のお楽しみ という言葉。 やはり人は限定モノに弱い。 そんなわけで モテワンで大活躍間違いない 我らが「磁石」の 年に一度のお楽しみがキター♪───O(≧∇≦)O────♪! ↓↓↓ ++++++++++ついに年に一度のながさわクリスマスがやってきました! 今年は…

芸人の枠を超えろ!

色々見所の多いモテワンだが、 やっぱり応援している磁石の情報に戻る。 そう、磁石の永沢さんは 本も出してるぞっていう話。 お笑い芸人が本を出すというのは、 今やそれほど珍しいことではない。 麒麟の田村の「ホームレス中学生」や 劇団ひとりの「陰日向…

最強の素人

そうそう! 11/24にモテワンのお笑い敗者復活戦が繰り広げられました。 16組の中で決勝の切符をつかんだのは、、、 ソーリーソーリー!!! ん? そんな名前聞いたことないって? それもそのはず。 彼らはガチの素人。 大手企業で働くサラリーマン3人組。 す…

1万人が笑う

さてさて、モテワンまで泣いても笑ってもあと一週間!! いやーお笑いって面白いですね! 私もひょんなことで お笑いコンビを組むことになりました。 平日はオフィスワーカーとして マジメに勤務してますが、 色々あって、 お笑いコンテストに 出場すること…

冬の対応策☆

最近本当に寒くなってきた。 私は寒さに弱い。 冬だけ南国に移住したいくらいだ。 そんな私が冬に心がけているのが、 ギリギリまで完全防備を出さないことだ。 完全防備とは、 コート、ヒートテックタイツ、 マフラー、手袋を全て装備した状態を指す。 寒が…