…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

最強の素人

そうそう!

 

11/24にモテワンのお笑い敗者復活戦が繰り広げられました。

 

16組の中で決勝の切符をつかんだのは、、、

 

 

ソーリーソーリー!!!

 

 

ん?

 

そんな名前聞いたことないって?

 

それもそのはず。

 

彼らはガチの素人。

 

大手企業で働くサラリーマン3人組。

 

すげーー(*⁰▿⁰*)

 

 

前回のブログで、

 

私もお笑いをやっていると言ったが、

 

もう少し早く気づいて

 

応募していれば

 

勝戦に進んでいたの、かも。

 

調子に乗るのはここまでにして、

 

素人が決勝まで進むなんて快挙なわけですよ(*⁰▿⁰*)

 

この3人、本当に普通。

 

出場コメント曰く

 

某大手3社のビジネスマントリオです!
日本経済の根幹を支えるビジネスパーソンのお笑いポテンシャリティを世の中に発信すべくエントリーさせて頂いております!

平たく申し上げるとただのお笑い好きのおっさん3名です!!!

 

とのこと。

 

頑張れ!お笑い好き!!