…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

1万人が笑う

さてさて、モテワンまで泣いても笑ってもあと一週間!!

 

いやーお笑いって面白いですね!

 

 

私もひょんなことで

 

お笑いコンビを組むことになりました。

 

平日はオフィスワーカーとして

 

マジメに勤務してますが、

 

色々あって、

 

お笑いコンテストに

 

出場することになりました(^_^)v

 

そこで生きたのがモテワンのネタ。

 

モテワンのネタそのものを

 

パクったわけではないのですが、

 

毎日モテワンのお笑いをチェックする中で

 

笑いの基礎体力がついたような(o^^o)

 

そんなこんなで、

 

私のコンビはナント

 

予選を1位で突破٩( 'ω' )و

 

ま、内輪なイベントなので

 

ここには画像は載せませんが

 

なんせウケました!!!

 

 

モテワンみたいに1万人の前で披露するのって

 

壮観なんだろうな!

 

M-1とか全国で放送されていても、

 

その場で観ている観客はそんなに多くない。

 

目の前で1万人が笑う、コンテスト。

 

こんなイベント

 

他にないでしょ(๑>◡<๑)