…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

ジョーカー☆

というわけでさっきの続き。

 

私はブラックコーヒーをあまり飲まない。

 

というのも胃腸があまり強くない。

 

気のせいが少しあるかもしれないが

 

ブラックコーヒーをがぶ飲みすると、

 

なんかその瞬間ニキビが出来ているような

 

気がする。

 

 

しかし、今日は背に腹は変えられない。

 

仕事中に、電話中に、寝るわけにはいかない。

 

そう思って濃いブラックコーヒーを流しこむと、、、

 

おおおっ!

 

一瞬でパッチリと目が開いた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

なんかわからんけど、

 

この液体すごいな!

 

と素直にそう思った。

 

効果を感じると、

 

すぐまた使いたくなるところ。

 

でもこれを毎日飲むと、

 

きっと身体が慣れてしまって

 

効果がなくなるのだろう。

 

カフェイン依存症。

 

そうはならないようにしたい。

 

「時々飲んで効果てきめん」

 

そんな風でありたい。

 

だからブラックコーヒーは週1回つかえる、

 

ジョーカー的な役割☆

 

このカードの使いどころが実に深い。