…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

写真から見えるもの

前回の続き

 

新婦の写真を拡大しようとしたが、、、

 

ボヤけてしか表示されないのだ。

 

あれ、ピンボケしてるのかな??

 

と少し思ったのだが、

 

どうやら

 

課金制のようだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

週刊誌のアダルトなページに

 

袋とじがあるのはわかる。

 

買った人だけが見られるような特典。

 

でも、普通の素人さんの顔が

 

課金制だなんて!!!

 

 

よく見れば新婦の顔だけでなく、

 

どの写真も課金制になっていた。

 

ディズニーの写真システム。

 

思い出の1枚はプレミア金額がつく。

 

それでも買いたいものは買いたい。

 

これはうまい商売だな。

 

多少心中複雑になりながらも

 

珠玉の1枚を購入した。

 

 

今の自分の仕事でも

 

紙媒体だったものが

 

どんどん電子化され

 

アナログ人間の私は

 

悲鳴をあげている。

 

ただ、娯楽もすごいスピードで

 

電子化しているのだなと

 

痛感した今日この頃。

 

スマホ頑張って使いこなそっと^o^