…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

おそるべきうまさ!!

パワーの出る食べ物

 

元気の出る食べ物

 

色々あるけど、

 

やっぱりこれでしょ!

 

肉!!!

 

今日、ひょんなところで

 

熟成肉を食べることになった。

 

 

巷では肉バルが大人気。

 

熟成肉という文字を

 

色々なところで目にするようになった。

 

 

割とベジタリアンで健康志向な私は

 

どこかでそんな風潮に逆らおうとしていた。

 

肉専門店に行って肉を食らうよりも

 

野菜とか魚とか色々バランスよく

 

食べたい

 

なんて、どこがで思っていた。

 

 

そんな中で今日食べた熟成肉

 

う、う、うまい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

当たり前で

 

いまさら言うべきことではない

 

かもしれないが、

 

連呼させてほしい!!

 

 

肉って最高!

 

肉って幸せ!

 

また付け合わせのソースが絶妙☆

 

玉ねぎをすりつぶした

 

いたってシンプルなソースだが、

 

食べてから時間が経ったいまでも

 

味を鮮明に覚えてる。

 

肉の力おそるべし!!