…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

運命の結果発表☆

さてさて

 

だいぶ時間が空いてしまったが、、

 

12/3にみんな大好き

 

モテワンが開催されました(๑>◡<๑)

 

 

私はお笑いをずっと追っかけ続けてきた。

 

紆余曲折しながらも

 

最終的には「磁石」推し

 

もはや若手とは言わせない

 

しっかりとした漫才。

 

構成がしっかりとしていること

 

永沢が才能溢れていることなど

 

色々とこのブログで紹介してきた。

 

ではでは、果たしてその結果は

ナント、見事優勝(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

お笑いショーレースでは

 

あまり観客が慣れていない

 

新感覚の笑いが賞をとりやすいところだが

 

磁石は気をてらうことはなかった。

 

まさに正統派。

 

真っ向勝負。

 

あらためて賛辞を送りたい。

 

おめでとう(๑>◡<๑)

 

それ以外の出場者も素晴らしくて

 

なかなかに白熱した。

 

とくにサツマカワRPG

 

とにかく全力で見ていて気持ちよかった。

 

今後の活躍に大期待だ)^o^(