…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

プレミア☆

どうしても食べたい。。。

 

プリッとした歯ごたえ

 

そしてトロトロに押し寄せる

 

最高のスープ。

 

そこにサクッとした食感が相まって

 

極楽気分が味わえる。

 

そう、釜玉うどんだ(*≧∀≦*)

 

 

私は無類のうどん好きだが、

 

釜玉うどんは滅多に食べない。

 

ここぞというときのための

 

ご褒美に置いている。

 

しかし、今日

 

どうしても

 

どうしても

 

食べたくなった。

 

日頃頑張っている自分へのご褒美☆

 

 

ちなみに丸亀製麺

 

お値段

 

350円!!

 

安い、安すぎる\(//∇//)\

 

でも調子に乗って毎日食べていると

 

プレミア度が下がってしまうので

 

敢えて制限する。

 

 

そう、いくら美味しいものでも

 

毎日食べていると

 

慣れてくるのだ。

 

冬もあっという間に折り返し地点。

 

寒いのは好きではないが、

 

寒いからこそ

 

美味しいものがたくさんある。

 

コスパ最高の美食を

 

どんどん紹介していきます!!