…とさ日記

めでたいめでたい日記帳

痛い!!

今日猛烈に痛い経験をした。

 

これほど苦痛に顔を歪めたことはない。

 

痛い痛いと声をだした。

 

場所は歯医者。

 

 

私はあまり歯医者に行ったことがない。

 

子供の頃から

 

虫歯とか

 

矯正とか

 

そういったものとは全く無縁だった。

 

 

虫歯にならない体質だと

 

自分で思い込んでいた。

 

しかし、社会人になってから

 

口内炎が治らなくて

 

歯医者にいくと、

 

実は虫歯があることがわかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

日常生活で、

 

そこまで痛い思いをすることなんてない。

 

精神的な痛みは結構あるけれど、

 

肉体的に激痛が走ることって

 

そんなにない。

 

肩こりとか、頭痛とか

 

にぶい痛さはあるけれど、

 

鮮烈な痛みはあんまりない。

 

 

前置きが長くなったが、

 

舌に口内炎ができて

 

歯医者に行った。

 

口内炎を焼くという工程だが、

 

もうもんどり打つくらい

 

痛かった。

 

とにかくどこかに吐き出さないと収まらない。

 

とにかく痛い!!